新宿でVIOラインを医療レーザー脱毛で処理しよう

医療レーザー脱毛は医療行為

新宿でVIO医療レーザー脱毛するならこちらVIO脱毛は医療レーザー脱毛が確実!安いのは?どんな形にする?

医療レーザー脱毛は、医療機関にて施術される医療行為です。
専門の医師が施術するので、安心安全ですし、エステサロンなどのように勧誘がないので値段もその都度払うもので明朗です。
新宿や大阪などの都市で脱毛すると、田舎よりも一回あたりの金額が安いです。
都会だと、医療サロンの数が圧倒的に多いですし、店舗数が多いのに加えて医療スタッフも多いし、駅近くに多数店舗があるので、どうしても一回あたりが割安になります。
交通の便が発達しているところに多いので、仕事帰りや学校帰りの若い女性は通いやすいです。
わざわざ交通時間をかけて通う必要がないのが都会で脱毛できるメリットです。
医療レーザー脱毛は、レーザーが毛根に直接照射をして毛根細胞を破壊して、そこから二度と毛が生えなくなる仕組みを利用して永久的な脱毛の効果があります。
一度目の照射が終わると、毛がポロポロと抜けるのを実感しますので、次に毛が生えそろったら、二度目の照射を受けます。
その期間は二か月に一度くらいです。

新宿のクリニックでVIOの医療レーザー脱毛 スピーディーできれいな仕上がり

長年デリケートゾーンのムダ毛の多さがコンプレックスで、そのせいで恋愛にも積極的になれずにいました。
何度か自分で処理を試みたことがあるのですが、カミソリで剃るとすぐにチクチクとしてくるし、敏感な部位なので脱毛クリームは刺激が強くただれてしまうなど散々でした。
そこで悩んだ末に、新宿のとあるクリニックで医療レーザー脱毛を受けることを決意しました。
部位が部位なので最初はすごく気が引けていたのですが、カウンセリングでスタッフの方にいろいろと話を聞いたところ、VIOは施術を受ける人がとても多いということを知りました。
悩んでいるのは自分だけではないとわかると途端に勇気が出てきて、私も思い切ってやってみようという決心がつきました。
美容クリニックに通院するのはまったくの初めてのことで、来院前は雰囲気などどんな感じだろうかと緊張や不安がありましたが、私が通ったクリニックはとても明るく清潔で、医療機関特有の冷たい感じがまったくなく、照明や内装もとてもリラックスできる感じだったのでびっくりしました。
スタッフの方々も本当に親切で、初心者でも通いやすい雰囲気作りを心がけている感じがしてとても好印象でした。
医療レーザー脱毛はエステや脱毛サロンで受けられるフラッシュ脱毛と比べると痛みが出やすいということを聞いていたので、一番心配だったのが施術中の痛みに耐えられるかどうかでした。
カウンセリングの時に万が一痛みが強すぎたら肌に塗るタイプの麻酔も使用できるということなので、もし痛かったら遠慮なく申し出ようという気持ちで初めての施術に挑みました。
普段他人には決して見られることのない部位の脱毛なのですごく恥ずかしいだろうなと覚悟して初の施術にのぞんだのですが、実際は紙のパンツを履いた状態で、少しずつそれをずらしながら照射を行うスタイルだったので、思っていたよりは全然恥ずかしくなかったです。
そして痛みに関しては、やはりそれなりに強い痛みがありました。
特に1回目の施術は一番痛みが出やすいということもあって、最初の照射のときは思わず全身がびくっとなってしまうくらい刺激を感じました。
ですがまったく我慢できないほどの強さの痛みではなく、苦痛ではありますがどうにか耐えることは可能で、麻酔を使用することもなく終了。
VIOはレーザーを照射する範囲がそこまで広くないので、比較的短時間で施術が終了するのが何よりもの救いでした。
施術直後は少しデリケートゾーンがヒリヒリする感じがありましたが、家にかえる頃にはその感覚もなくなっていました。
これで本当にムダ毛が生えてこなくなるのだろうか、と若干不安に思いつつ数日過ごしていたところ、伸び始めてきたムダ毛が驚いたことにある時からポロポロと自然に抜け落ち始めたことに気が付きました。
前触れもなく毛根部分からすっぽりと抜けていて、なるほどこういうふうに効果が出るのかと納得しました。
カミソリで剃るのとはまったくちがうなめらかな仕上がりで、この状態がずっと続くようになれば本当に楽だろうなと思いました。
その後も2か月くらいの間隔で施術に通い続けました。
施術4回目が終わった頃には生えてくるムダ毛の量もだいぶ減って、もともとゴワゴワとしていたムダ毛の質感も、細く柔らかく変わってきたのがわかりました。
最終的に7回でほぼ完璧にムダ毛が生えてこない状態になり、脱毛完了となりました。
かつて毛量の多さにあれだけ悩まされていたのが嘘だったみたいに、本当にすっきりとツルツルになりました。
施術はある程度痛みもありましたが、短期間で脱毛が終わったし、何よりも想像の何倍もきれいに仕上がったのでとても満足しています。
ムダ毛がなくなったことでなんだか自分の体にも自信が持てるようになり、今後恋愛に対しても前向きになれそうな気がしています。

医療レーザー脱毛は医療行為お薦めの部位は、脇VIOラインもお薦め